2019年05月04日

ポイント通話10分でお試し占い?

本

先ほど SkyPhoen のポイント通話でのご依頼をいただいたのですが、お話の途中でちょうど10分で切れてしまいました。その後は再びかかってくることはありませんでした。おそらくお試しのつもりで10分間分のポイント(200円)だけチャージしてから通話されていたのだと思います。

ポイント通話占いの料金は低めなので初めての方がお試しでご利用いただくのもかまわないのですが、わずか10分程度ではまともに占いができないどころかお試しにすらなりません。せっかくお金をかけても最後まで占うことが出来なければ意味がありません。お金を捨てているようなものです。ちょっと試してみたいという方は、まずは無料占いの方でご依頼いただくことを強くお勧めします。

無料占いであれば時間制限はありませんので、占いの途中で終わりということもなく最後までじっくりと時間をかけて占うことができます。アポロのタロット占いがどういうものかということをご理解いただくには最適な手段だと思います。

ポイント通話や通常の音声通話占いは既に何度か経験して慣れているリピーターの方であれば30分程度でも占える場合もあるかもしれませんが、それでも十分な占いをするには短すぎます。最低でも一時間はあった方が良いでしょうし、目安としては二時間ぐらいだとお考えいただければと思います。

ポイント通話占いは一分20円なので、二時間なら2400円です。世間の一般的な相場(一分200円)だと同じ金額でわずか12分間しか話せませんが、二時間話せるなら十分満足のゆく占いができるでしょう。四時間以上時間がかかりそうな場合には時間無制限コース4000円)という選択肢もあります。

まずは無料占いでお試しいただき、それから自分にとって最適なご依頼方法をお選びいただければと思います。


.

posted by アポロ at 21:55 | Comment(0) | 漫録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。