2016年07月03日

その時その人はこの世にはいないかもしれない

戦車

誰かのために何かをしてあげたいと思っているのなら、今すぐ行動しましょう。

いつでもいいと、そう思っているうちに、その日は永遠に来なくなってしまうかもしれません。その時その人は、もうこの世にはいないのかもしれないのです。

棒の8

人はある日突然死んでしまいます。いつ死ぬかなんてことは、誰にもわかりません。そして、人は必ず死にます。

だから、その人のために今できることがあるのなら、今すぐすべきなのです。

何かしたいと、そう思った時に相手が死んでしまっていたら、もう何もしてあげられないのですから。

死神


.

posted by アポロ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック