2013年07月15日

Skypeでの無料占い希望者が増えているのですが

スカイプの無料占いは依頼が殺到して困っているというほどではなく、空いた時間にぼちぼちできる程度のペースだったのですが、ここ二、三日やや希望者が増えています。

せっかくのご依頼なのですが、ここ数日はメール占いの方が忙しくて、なかなか無料占いに手が回らずにいます。(私が暇そうな時を見計らってご依頼いただけると助かるのですが……。)

通常は私が「オンライン」の時であればいつでも占うことはできるのですが、「取り込み中」だったりして忙しそうなときには予約してもらえれば可能な限り時間を割くようにはします。

今までは忙しい時には23時からの無料占いの時間もお休みすることが多かったのですが、今後はこの時間帯(23時から25時までの2時間)は、どんなに忙しくてもできる限り時間を確保して休まず続けていこうかと思っています。

そんなわけで、スカイプでのタイミングがなかなか合わずに占いができないという人は、23時からの無料占いもお試しいただければと思います。

おすすめは毎晩深夜0時からのセカンドライフでの無料占いです。主に音声通話での会話になりますが、ユーストリームのライブ配信のように遅延もなくスムーズに会話ができます。スカイプのように一人一回までという制限はないので、無料占いとしては最適な条件だと思います。ぜひお試しください。


.

posted by アポロ at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫録2013年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック