2013年05月25日

前払い制の導入と初回特典について

 占いの料金のお支払いについて、初回のみ前払いに変更しました。二回目のご依頼からは今まで通り後払いでお受けします。

 また、電話やチャットのような時間制になっている占いの場合には、初回のみ三十分の料金で時間無制限で占わせていただきます。つまり、音声通話なら3000円、文字チャットなら2000円、セカンドライフなら1000円のみのお支払いで、何時間でもお話しすることができます。
追記: 過去に有料で占いをされた方でも、音声・チャット・セカンドライフのそれぞれにおいて一回ずつ時間無制限で占わせていただきます。その場合には初回同様に前払いでお願いします。)

 初めての方は最初に支払いを済ませてしまえば、後は時間を気にせずいくらでもお話ができるので、占いにも集中できると思います。どうぞお気軽にご相談ください。

 アポロのタロット占いでは一九九七年にウェブサイトを開設以来ずっと占いの料金は後払いでお願いしてきたのですが、このたび初めて前払い制を導入することになります。

 もともと、占いの料金は後払いの方が安心して相談してもらえるだろうとの思いから、私としてはそれなりのこだわりを持って後払い制を続けてきたのですが、電話占いやチャット占いで時間制の料金を取り入れたりしたこともあり、また世の中の事情もだいぶ変わってきたこともあり、それにあわせて対応も変えていくことにしました。

 アポロに占いの相談をする場合には「初めてアポロに占いのご依頼をされる方へ」でも書きましたが、まずは無料の占いでお試しいただくことが可能になっています。それで納得していただいた上で有料占いの依頼をすることができるので、お金を払うことへの不安もある程度は解消できると思います。

 しかし、いざ占いにお金を払うとなるとどうしても不安になってしまうのは仕方のないことです。特に初めて相談するときには要領もわからず、三十分程度の占いでは満足できるような結果を得られないこともあります。有料の占いを短い時間で試してみようと思って実際に依頼してみたら思いのほか長時間になってしまい、その上占いの内容にも満足できなかったりでもしたら、占いの後になって請求された金額を支払うのもばかばかしく感じてしまうのではないでしょうか。これではたとえ後払いでも納得できないと思います。

 そのような嫌な思いをさせてしまうようでは、支払いを後払い制にしている意味はありません。前払いで最小限の金額をお支払いいただいた上で、後は時間もお金も一切気にせず、占いのことだけを考えて相談していただいたほうがよっぽど満足してもらえるのではないでしょうか。

 一度でも有料の占いを体験していただければ、アポロの占いが自分に合ったものなのかどうかを見極めることはできると思います。自分に合っていると思えばリピーターになっていただければ幸いですし、合わないと思うなら他の占い師をお探しいただければよいと思います。

 ここまで段階を経れば、次回からは全てを納得した上で有料占いの依頼をすることができると思います。二回目以降は後払いとなるので、相談したいと思ったときにすぐに相談することができます。こういうこともまた重要だと思います。

 前払いだの後払いだのと、いろいろとややこしいことになってますが、相談者にとって最もメリットのある手段は何かと考えた結果ですので、ご理解いただければ幸いです。

 私の願いは、一人でも多くの人に占いを通じて幸せになってもらいたいということです。そのために、できるだけ多くの人に占いに親しめる機会を作っていけたらと思っています。


.

posted by アポロ at 22:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追記: 過去に有料で占いをされた方でも、音声・チャット・セカンドライフのそれぞれにおいて一回ずつ時間無制限で占わせていただきます。その場合には初回同様に前払いでお願いします。
Posted by アポロ at 2013年06月10日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック