2013年01月28日

チャット占いの手段に Google トークを追加しました

タイピング

 スマホ向けのチャット占いで使用できるチャットの手段に Google トークを追加したのですが、私自身がスマホを所有していないので、チャット占いで問題なく使用できるのかどうかがわかりません。そこで、テストもかねて無料占いという形で依頼を募集することにしました。

【期間限定!】Google トークで無料チャット占い

 最近ではスマホからの依頼が増えていて、パソコンを持っていないという人もいます。毎晩受け付けている無料占いは主にパソコンユーザーを対象としているので、スマホユーザーの中には無料で占うことができないという人もいました。

 そんなわけで前々からスマホユーザーにも無料で占いをしてもらえる機会を作りたいと思っていたので、今回は期間限定ということになりますが、Google トークを使った無料占いを実施してみたいと思います。

 Google トーク自体は目新しいものではなく、Android などには最初から入っているアプリだそうです。今どきのスマホユーザーの間では LINE などが流行っているそうですが、スマホを持っていない私にはよくわからないので、とりあえずパソコンのジーメール(Gmail)でもチャットができる Googleトークを採用してみました。


.

posted by アポロ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316752655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック