2011年08月22日

夕方になると逃げ場がないくらい辺り一面に小さな虫が飛び回るので

夕方になると逃げ場がないくらい、辺り一面に小さな虫が飛び回るので、自転車で移動するときは口を開けないようにしないといけない。

口をあけていると確実に吸い込んでしまう。口を閉じていても鼻から入ってくることもあるので、マスクをしているのが一番かな。

目にも入ってくるのでゴーグルやサングラスをつけていた方がいいね。

たぶん、このボサボサの髪の毛の中にもバンバン突っ込んできてるんだろうなぁ。坊主頭にしたい。

.

posted by アポロ at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫録2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221688150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック