2011年07月15日

【期間限定】携帯ユーザーでも無料占いのご依頼ができるようになりました!

アポロのタロット占いでは毎日 無料チャット占い を受け付けていますが、条件的に無料チャット占いのご依頼ができるのはパソコンユーザーに限られているので、携帯ユーザーのほとんどは無料で相談することができないと思います。

そこで、条件付きで携帯ユーザーでも無料占いができるようにしました!

携帯ユーザーで無料占いの依頼をしたい場合には私の Facebook ページで「いいね!」を押してください。条件はそれだけです。

Facebookページ
(タロット占い師アポロ)

無料占いのご依頼方法

Facebook ページでの無料占いはチャットではなくウォール(掲示板)でのご依頼となります。

「いいね!」を押すと私の Facebook ページのウォールに書き込めるようになります。

ウォールにご相談内容をお書きいただければ、コメントとして占い結果をお返しいたします。

携帯ユーザー以外でも「いいね!」を押してくれた人なら誰でも無料で占います。ただし、無料で占えるのは一人一回までです。

受付期間限定

「いいね!」の数が25人に達した時点で無料占いの受け付けは終了します。

無料占いをご希望の方はお早目にどうぞ。

.

posted by アポロ at 18:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫録2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、宜しくお願い致します。
私は仕事の面接に行くのですが全滅で駄目なんです。10社です。介護、看護助手の募集で行くのですがだめです。どうしたら良いのですか?
金運も無いです?
教えてください
Posted by 鎌田澄子 at 2013年05月28日 20:32
鎌田澄子さん、この記事でお知らせしている無料占いの受け付けは終了しました。
他の無料占いについては私のホームページ等でご確認ください。
Posted by アポロ at 2013年05月28日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214991007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック